パン焼きや高校生男子弁当の記録、時々音楽、フィットネスなど
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショートブーツを買いました。 | main | 革物の手入れ >>
gentenトスカの2wayバッグ

↓あなたのクリックが励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

gentenのバッグを中古で手に入れました。

トスカの2wayショルダーバッグです。

写真を見て絶対綺麗だと思ってポチしたんですが、届いてびっくりです。

想像以上に綺麗でした。


細かい傷がありますが革が良いのでその点は気にしていません。

元はヌメベージュですが、まだ焼けも足りていないくらいで、なんで手放したの〜って思います。

持ち主にとって扱いきれなかったか?大きさが合わないとか?

このバッグを美しく経年させてガンガン使っているブロガーさんの感想を読んで、できたら欲しいな〜と思っていましたが、まだ焼ききれていない綺麗なものを格安で手に入れることが出来てラッキーです。




中も比較的痛んでないです。

↓デリケートクリームでお手入れ後です。

実は中古なのでクリーニングしてから使おうとサドルソープやニーツフットオイルなどを準備して待っていましたが、保存中の臭いもなく綺麗なので、このまま室内ですこし焼いてから使用することにしました。

大きめなので通勤用になると思います。

↓あなたのクリックが励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

COMMENT









Total:

Today:

Yesterday: