パン焼きや高校生男子弁当の記録、時々音楽、フィットネスなど
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏はすっかり過ぎた? | main | 作り置き >>
自分の足に合うシューズメーカーを見つけました^^
お越し頂きありがとうございます。
↓あなたのクリックが励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

数年前に足を痛めてから足の形が変わり、なかなかフィットする靴に巡り会えなかったのですが、やっと自分に合うシューズメーカーを見つけた感じがします。

↓神戸のシューズメーカーです。
BARCLAY
というメーカーです。



このローファーは、エナメルだけどとっても柔らかいの、中もクッションが入っているので、下ろしたその日から履き込んだ靴のように履きやすい、疲れない。


↓調子に乗って・・・というか合う靴はなかなか巡り会えないから、パンプスも買っちゃった。

ヒール6.5cmと私にしては高めなんですが、履き心地がイイのと足がとても綺麗に上品に見えるし、おしゃれなので買ってみました。来週にパーティーがあるのでおろしてみます。ハート
iPhoneImage.png
↓ええい、足は健康のもとともう一足、スニーカーです。

ウェッジソールで履き易そうでしょ。
ネイビーなので出勤にも履けそうだし、旅行にも、その辺にお使いでも、なんでも良さそう。
ヘビロテの予感です。


断捨離ブームで、私も真似事をして一時期は10足程度にまで減らしたけど、フルタイム勤務で、毎日、靴を履いて出かけます。
季節や天候、装いにふさわしい靴を持つことも大事だと、すこしづつ増えてきました。
朝のせわしない時間にも、その日にふさわしいよく手入れをした靴をさっと出せる・・・気分良く仕事に行けます。
長く働いているとちょっと気が重い日も、
体調が少々悪くったって、
足にフィットする手入れされた履き心地の良い靴が待っている・・・これって大切なことです。

今は20足くらいの持ち数で落ち着いています。




お越し頂きありがとうございました。
↓あなたのクリックが励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
COMMENT









Total:

Today:

Yesterday: