パン焼きや高校生男子弁当の記録、時々音楽、フィットネスなど
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校生弁当No.75 唐揚げ弁当 | main | 高校生弁当No.77  肉巻きおにぎり >>
高校生弁当No.76 焼きビーフン弁当

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 

金曜は粉物の日。

・焼きビーフン(ビーフン麺、小松菜、葱、キャベツ、人参、豚肉、海老)
・ソーセージ
・おにぎり(若菜のまぜこみおにぎりの素、ジャバン海苔、海苔)

今日は、ビーフンとおにぎりでコメ米攻撃にしてみました。
野菜もたっぷりだし冷めても美味しいかな。




↓母弁も量は少ないけどほぼ同じ内容・・・ちょっと油脂類多すぎか・・・汗
私の大好きな茄子の味噌煮を追加しています。


家に居るようになったら、夫がワイシャツを家の洗濯に出すようになった。
フルで働いている頃は、クリーニング屋さんに出していたのに
仕方なく、洗ってアイロンを掛けていますが・・・
アイロンが掛け易いワイシャツとそうでないのがある。
掛け難いのは、カッティングが悪いのか縫製が悪いのか、もしくはその両方。
平らに置いた時にきっちり合わないので掛け難いのです。
これがストレス・・・・なので極度に合わせがずれるシャツは、洗濯に出てこないように別なところにしまいました。
そしたらまた出てきてる。
もしかして気に入ってる?
このいい加減なシャツを?
着心地悪いのと違うの?
でも、このワイシャツにアイロン掛けるのは嫌なので、一応アイロンを掛けてまた違う所へしまいました。
また探して出して着るのかしら?

いつもクリックを本当にありがとうございます。
皆様の1日1回のクリックが励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 

今まで作った高校生男子弁当INDEX(2012/4〜2012/6)はこちら
                                  INDEX(2012/7〜)はこちら

COMMENT









Total:

Today:

Yesterday: